根津と時々、晴天なり

大好きなものをひたすら言葉を尽くして語りたいブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Produce101】私は断然クラゲ推し Produce101を見て思うことつらつら

治野です。 最近、新しく目覚ましアプリを使っています。 Sleep Meister - 睡眠サイクルアラーム Lite Naoya Araki ヘルスケア/フィットネス 無料 こちら。 人間が「深い眠り」なのか「浅い眠り」なのか、判断し、苦も無く起きれるタイミングで起こしてくれ…

【ゲーム】「今推しシリーズ」番外編 神々しくて泣けてくる~私は断然イシス推し~

最近使うパーティーは覚醒ラーパ♡、多色パは面倒だから火パを極めたいよ☆な、どりあんです。 何の話かというと、スマホアプリ「パズル&ドラゴン」通称パズドラの話です。 普段パズドラしない人向けに解説するなら 覚醒ラーというとりあえず使えるキャラクタ…

【マラソン】今週のランニング日誌及び最近の思い

治野です。 働いてきました。病欠が絶えない感じ、冬って気がしました。でも私の個人的な見解、寒いから風邪を引くのかな~ちょっと違うんじゃないかな~って思うんですよね。だって人生で一番寒い思いをした「10月半ばの屋外プールでの部活動(水泳部)」で…

【K-POP】なんだか苦しくなってきた。これこそK-POP沼②

治野です。 風邪を引きました。ですが、今回は割と軽度で、熱も出ず頭痛腹痛もせず、あるのは喉の痛みと怠さ。ということで、これを風邪としてカウントしていいのだろうか、悩むレベルで軽いです。が、やっぱり日常のパフォーマンスと比べると若干体調が悪い…

【K-POP】なんだか苦しくなってきた。これこそK-POP沼①

治野です。 唐突な告白で申し訳ないが 私は小学生の頃、アイドル「嵐」の相葉ちゃんと大野君の識別ができていませんでした。確かどちらも鮮やかな茶髪だった。松潤は眉毛が濃い人で覚えていて、ニノはその頃から好きだったから大丈夫。櫻井君は髪もあ~って…

【マラソン】かつしかふれあいRUNフェスタに応募しました及びランニング日誌

治野です。 お聞きします。 「富士急ハイランドのジェットコースターに乗ったら1万円あげます」といわれたら、あなただったら乗りますか? 私の答えは、即答で「No」です。 某夢の国の「スペースマウンテン」ですら無理な私には、拷問だと思われます。 しか…

【UP10TION】実はおぷて沼にもドボンと落ちました

治野です。 3日に1回くらいカフェに行く生活をしていた。マジか。金ないのに。どおりで貯金できないわけだ。自粛します。 これだけ、せぶちせぶちって言っているにも関わらず、実は「おぷて」(UP10TION)にもハマりつつあります。ああ恐ろしい。本当に本当…

【読書】デは8個だよ。 『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』を読みました

治野です。あんまり体調を崩さない、ハイスペックな身体を持っていると自負しているのですが、今日は謎の腹痛。でも普通にご飯もりもり食べれるし、じみ~に痛い感じが嫌なところ。早いとこ寝てしまおうと思う。 私、「ドキュメンタリー」と呼ばれるものが好…