根津と時々、晴天なり

大好きなものをひたすら言葉を尽くして語りたいブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょっと旅】東京メトロ一日乗車券を使い倒してきた(おひとり様で) その3

治野です。大晦日ですね。年末ってあんまり気が乗らないです。一年を振り返ろうかな、と思ったのですが、1年間ってそんなに覚えていない。振り返れない。あらま、です。 ですが、例年とは違うこともあります。 毎年福袋は買わないのですが、今年はひそかに狙…

【ちょっと旅】東京メトロ一日乗車券を使い倒してきた(おひとり様で) その2

治野です。今日は遠くまで出かけたかったのに、昨晩何もせず寝てしまったので今日はやめておきましたぐすん。自業自得や。 今日は東京メトロ一日乗車券を使ったぶらり旅 その2。昨日は dorian19.hatenadiary.jp 新宿三丁目まで行きつきお昼にお腹をすかせる…

【ちょっと旅】東京メトロ一日乗車券を使い倒してきた(おひとり様で)

治野です。更新がずいぶん滞っていたのですが、PCに全然触れていなくてようやく一息つけた感じであります。 一応学生という身分ですので、冬休みがあります。長期休みとなればバイトを入れまくる私ですが、今回は少し抑え目にしました。働きすぎなわけではな…

【マラソン】初めてのフルマラソン その1 大会のことを語る前に後日談ならぬ近況報告

治野です。 いや~久々の更新(笑)初めてのフルマラソンであるつくばマラソンからは「3週間」経ってしまいました。へへへ。 dorian19.hatenadiary.jp ということで、大会について語る前に後日談として近況報告と今後の抱負を綴ろうと思います。 3週間の間何を…