根津と時々、晴天なり

大好きなものをひたすら言葉を尽くして語りたいブログです。

【食】インド料理屋さんのサラダにかかっているドレッシングが好きな件

 タイトルの通りです。

 同じこと思っていた人がいた!インターネット!嬉しい!

インドカレー屋のサラダにかかっているオレンジ色のドレッシングの正式名称・販売店・レシピ - Togetter

 

f:id:dorian91:20210417093931j:plain

 

 しばしば登場するやつです。

 

f:id:dorian91:20210417094104j:plain

 

 既に食べ終わっているやつ。そしてナンがめちゃめちゃでかい。

 

 人参が入っているだろうとは思ってたけれど、どうやら玉ねぎも入ってそう。食べている最中は玉ねぎのピリッとした辛みも感じ、サラダに入っているのかわからないうちに食べ終わることがほとんどだったので、やっぱりドレッシングの方に入っているのか~(仮)ということで腑に落ちました。

 最近はこのご時世でテイクアウトもできるようになり、率先してカレーのテイクアウトをしていきたいところです。

 

f:id:dorian91:20210417094639j:plain

 青空カレー(つまり外でカレーを食べること)。あまりの嬉しさに足をバタバタさせながら食べているの図。