根津と時々、晴天なり

大好きなものをひたすら言葉を尽くして語りたいブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽】2021年2月の音楽

2月も忘れていない自分すごい。 V6『Remember your love』 書いた。 【V6】Remember your love/アルバム『The ONES』より - 根津と時々、晴天なり 松たか子『明日、春が来たら』 もうすぐ春みたいなのでふと思い出す。松さんの声との出会いは映画『ブレイブ…

【ONF】これは終点ではない、始まりの曲/ONF『Beautiful Beautiful』

私は考えている。これは祝祭であると。自分で自分を祝福することであると。自分で自分を赦すこと。では。祝祭は「ドラマ」となるのだろうか。「彼ら」のその先は。ストーリーなんてものが人生には存在するのだろうか。連綿と絶え間なく1つのストーリーが私た…

【ワートリ】ワールドトリガーのこの名前が好きだ選手権

以前こんなものを書きました。 dorian19.hatenadiary.jp 奇しくも2年前です。別に2月は名前のことを考えたくなる月ではない。偶々です。 かねてから(と言ってもワートリにハマってから半年も経っていませんが)思っていました。 ワートリは登場人物たちのネ…

【V6】Remember your love/アルバム『The ONES』より

9か月以上の【期間限定】にもいつか終わりはあるのだろうか。コロナ禍でこのような試みをするアーティストさんはたくさんいて、V6も同じなのだろうか。YouTubeでV6のライブDVDをいくつか見ることが出来る。 【期間限定】V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES https:…