根津と時々、晴天なり

大好きなものをひたすら言葉を尽くして語りたいブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【KNK】KNKに「KNOCK」アウトされた

どりあんです。 背が高いって、いいですね。 何を突然に、って話ですが。 私はあまりコンプレックスを抱かないのですが、身長に対しては何かと不便さを感じる身です。満員電車なんかは目の前が男性の背広ですからね。映画館も目の前に大柄な人に座られてしま…

【gugudan】gugudan「WONDERLAND Dance practice video」を愛でる

K-POP以外のネタがない。悲しい。もう少しリアルな生活を充実できるようにしなければ!と心に誓う。 ブログでもそれ以外でも、私はつくづく「細かい」ところが好きだ。性格的にはおおざっぱの極みなのに、好きなツボは割と細かい、と自己分析。スタジオジブ…

【B.A.P】 K-POPを知って4年目にして初めてB.A.Pを聴いたよ

タイトルの通りです。 韓国に、B.A.Pというグループがいるのですが、だいぶK-POPを漁ってきて4年目になって、ようやく興味が出てきました。今日のことです。 その曲はこちら www.youtube.com B.A.Pの「ONE SHOT」という曲。 2013年初めの曲だから、もう3年前…

【読書】『さびしすぎてレズ風俗に行ってみたレポ』を読んで

今日は一日ぐずついた天気でしたが、夕暮れ時には空が真っ赤になって、どことなく神秘的でした。 さて。いきなりですが。 「好きを語る空間にする」 それがこのブログの大前提です。私には好きなものがたくさんあります。今はK-POPが好きです。あとは文房具…

【SVT】心がふわっと破裂するとき―SEVENTEEN「VERY NICE」を愛でる―

やつらが帰ってきたぞ―――――!(≧▽≦) 祝☆SEVENTEEN カムバック!!! 7/4の公開に合わせて、私は胸を高鳴らせていました。7/3の23時ぐらいからソワソワしっぱなしです。体質的に深夜回って就寝すると翌日は全く起きれない私ですが、結局寝たのは深夜1時を回っ…