根津と時々、晴天なり

大好きなものをひたすら言葉を尽くして語りたいブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイナナ】RESTART POiNTERをちゃんと聞きたくて速攻で二部を消化する

タイトルの通りです。以下、アイドリッシュセブンのストーリー第二部のネタバレになるので閲覧ご注意ください。てか、YouTubeで公式に挙がっている『RESTART POiNTER』MV FULLはネタバレになるから、アイナナやろうかなと思っている人は見るの注意だぞ☆(書…

【VERIVERY】Heart Attackがすごい ~SERIES ’O’ (ROUND 2 : HOLE)より~

前置きは不要です。VERIVERYの新しいミニアルバムに収録されているHeart Attackがすごい。 TRIGGERが熱いのでTRIGGERをたくさん聴いてたけどほんとHeart Attackいいな…聴きどころがたくさんあって胸がいっぱいになる — 治野 (@harunote2016110) 2021年8月26…

【雑記】私の読書感想文の書き方2021

最近よく考えていることを1年前の私は既に言語化していて「あら、やるじゃない」と自分のことながら言ってみたいものだけれど、この件に関して2021年に新しく言いたいことがあるのかというと、それは「別に読書の感想に限ったことではないのよね」ということ…

【文房具】ZEBRA サラサクリップ 黒 1.0mm

「サラサの1.0mmを買えばいいんじゃないか?」 唐突に、天啓のように、そのような言葉が降ってきたので、ディスカウントストアでパパっと買ってきた。 1.0mm、写経(写経?)に良いやん!!!使います。 あと「薔薇」の字間違えてる…横棒一本足りないです…

SHOW BOY@シアタークリエ 観劇の記録

シアタークリエ『SHOW BOY』を観劇してまいりました。 このご時世、観劇できるかどうかは本当に直前になるまでわからず、公演が中止する可能性も大いにあり得ると(それはとても悲しいことですが)思っていたので、ぎりぎりまで公演の存在を意識しないよう生…