根津と時々、晴天なり

大好きなものをひたすら言葉を尽くして語りたいブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽】2021年3月の音楽

2021年3月が、終わ…る…だ…と? VERIVERY『Get Away』 3月と共に始まり、3月が終わると共に終わる。なんてすばらしいのでしょう。Get Awayとは何だったのか。3月がよくわからないまま終わるのと同時に、いまだにGet Awayという曲がわからないし、幻だったのか…

【お出かけ】電車に乗るのが好きらしい

どうやら私は電車に乗るのが好きらしい。(満員電車は除く) よくホーム上から線路の写真を撮っている 読みかけの本を数冊と、ノートと、多色ペンを持ち、水筒には氷を満杯まで入れた上で水を詰める。体を冷やすのは駄目!という説が一般的なようだが、いま…

【SHINee】拒絶のミルフィーユを味わう/『Don't Call Me』感想

忘れてはない。 書きたかったけど間に合わなかった。でも多分そのうちブログ記事書くと思われる。めっちゃかっこいい。 【音楽】2021年2月の音楽 - 根津と時々、晴天なり ということで、SHINee先輩のDon’t Call Meである。めっちゃかっこいいポイント、好き…

【VERIVERY】彼の「失いたくない」は至福のひと時/『Get Away』より

Get Awayの衝撃は時間が経つにつれ沈静化し、落ち着きを取り戻しつつある日々です。人間というのは恒常性を持つ生き物ですね。 相変わらずよく聴いていますが、やっぱり好きだなぁ〜と思うことがあったのでこうして記事を書いております。 何が、というと「…

【VERIVERY】瞬間冷凍したい/VERIVERY『Get Away』MV感想

好きすぎて。個人的に性癖どストライクな映像にテンション爆上がりしている自分が嫌になるくらい好き。 私はVIXXのことが好き。VIXXのどこまでも潜り込める深い世界観が好き。 最初から彼らのことはそういう風には見ていなかった。逆に太陽のようであたたか…