根津と時々、晴天なり

大好きなものをひたすら言葉を尽くして語りたいブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【VERIVERY】ぐっと沈み込む感じ/『FACE ME』感想

VERIVERYのアルバム『Face Me』を買ったので感想をつらつら書いていきます。 書き出しはカムバックした週だったはずなのに、気がつけば数週間経ってもあげられない。書きにくいというよりは、「よし、OK。書いた!」と思えない。まだまだ掴めていない、そう…

【舞台】「人間」を観に行く/「罪のない嘘」感想

舞台『罪のない嘘』を観に行ってきました。 楽しかったな~。今度の辰巳さんの舞台当たらないかな~(応募した)【ふぉ~ゆ~】Winter Paradise 2019 ~ふゆパラ~ 参戦の記録 - 根津と時々、晴天なりhttps://t.co/8mYLCrqIyO — 治野 (@harunote2016110) 201…

【映画】『パラサイト 半地下の家族』感想

私はネタバレってのが好きで、自分から率先して踏むようなところがあるのですが、それはつまり「何も知らない状態で映画を観たときに味わう何もかも」を得る権利というか、そういうものを自分から放棄していると思っていて、それでも踏むときがあります。 だ…

【VERIVERY】『Face Me』を聴いてがーっと考えたことつらつら。

VERIVERYのカムバックにワクワクする私。 おおおーーーーーっと!?!?!?— 治野 (@harunote2016110) 2019年12月14日 VERIVERYのカムバック当日、アルバムを一通り聴いて体調が悪くなる私。 完全に受容量のキャパを超えて体調悪くなってきたから寝よ— 治野…