根津と時々、晴天なり

大好きなものをひたすら言葉を尽くして語りたいブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【回答】24時のマシュマロ主さんへ

マシュマロって100字の返信しかできなくて、なおかつ私はブログにもTwitterにもリンク貼ってるので入口がどちらからなのかもわからず、どちらでも対応できるブログに書くことにしました。マシュマロそのものは私の判断で載せてません。

【gugudan】ホワイトデー企画「gugudan愛を語っちゃおう♡」書いてみた

普段こういうものは送らないのですが、例えば運営が判断してgugudanメンバーに言葉の切れ端が届いて異国の地でもgugudanの音楽がめちゃめちゃ好きな人間おるで!みたいなことが伝わればそれはそれでいいかな…とか、マーケティングの役に立てばいいなとか、云…

【IMFACT】音源からこぼれたものがぶつかってきた至福の時間/「IMFACT LIVE TOUR 2019」レポ

IMFACT LIVE TOUR 2019に行ってきました。べらぼうに楽しかったのでそれをここに書きます。書き手である私は先の1月にリリースされたOnly UでIMFACTを認知したIMFACT初心者の初心者であります。新参者が感じたこと、という体で読んでいただけると幸いです。…

【戦隊】これが今の私のエンタメなのか/「騎士竜戦隊リュウソウジャー」第1話感想

めっちゃエンターテインメントだった。アドレナリンがドバドバ、ハラハラドキドキ時々ツッコみ、シリアスな展開に悲鳴を上げ、ロボの俊敏な動きに「あれ、ちょっとかっこいいかも…」と感情が1分1秒ごとに目まぐるしく変わる30分。そして最後は1年ぶりのEDダ…

【K-POP】最近楽しんでいるK-POPまとめ

基本的にこのブログは「うおっしゃああああああ書く!!!」という衝動が沸き上がって初めて書く、というものなのですが、割と最近書けていません。自分がつまらなくなっているのか疲れているのか何なのか。まあそんなことは気にせずゆるゆるやっていきまし…

【お出かけ】無心でプレーリードッグを撮る

プレーリードッグが可愛かったのでそれを載せるだけの記事です。

【音楽】戦闘曲のすゝめ

あなたの戦闘曲は何ですか? 自分の戦闘曲を設定して今日も生き抜きましょう。

【お出かけ】そうだ、植物園へ行こう。

きっかけはこれ。 アストロ君のアルバムに感化されて温室来てますけど楽しすぎませんか温室。 pic.twitter.com/BwlyWroeI3— 治野 (@harunote2016110) 2019年2月17日 dorian19.hatenadiary.jp 何かを拗らせている自覚はあるけれど、形から入る軽率なオタクな…

【gugudan】A Girl Like Meの衣装が最高なので一番を決めようじゃないか選手権

A Girl Like Meの衣装がとてもとても好きです、という話です。 手持ちの画像を色々と整理していたところ、過去の私はやっぱりA Girl Like Meの衣装が大好きだったらしくそれだけきちんとフォルダ分けして整理していました。やるね、過去の私。今見ても「ああ…