根津と時々、晴天なり

大好きなものをひたすら言葉を尽くして語りたいブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【NCT】力ずくでねじ伏せる/NCT127「Chain」感想

NCT127の日本デビュー曲「Chain」の感想です。 K-POPアイドルの日本デビュー問題(日本語デビューに思うこと) 超NCT 「Chain」感想 ウィンウィンが最高だった テイル兄さん アイドル×工具という新境地 まとめ

【食べ物】すごく遠いフラペチーノ

「フラペチーノ」という飲み物が、この世の中にはある。 人気コーヒーチェーン「スターバックスコーヒー」の人気商品だと思う。 はっきり最初に言っておくと、 私は「週に1回くらいフラペチーノのでっかいのを頼んで、上にのっているフワフワで真っ白な生ク…

【SVT】SEVENTEEN「CALL CALL CALL!」感想

最初に。すみません、読んでいてもぢ不快に思われた時点で回れ右してください。ほんとごめんなさい。今回に限らず、いつも言えることなのですが。 そもそも、このブログであがっているものはすべて私が「やべーーーーーーーーーーーー」と思った対象です。文…

【ルパパト】#13「最高で最低な休日」感想

ルパンレンジャーvsパトレンジャー第13話目の感想です。 「百合回」とか言われていたけれど、別にそうでもないぞ。むしろ女の闘いって感じで私は超胸が熱くなったぞ!!! つかさ先輩は、連日の休日出勤のため代休らしいです。 この「夜勤明け」とか「代休」と…

【LABOUM】口笛を吹きならし、軽やかに弾む/LABOUM「Hwi Hwi」

2018年4月末、私はひとり頭を抱えていました。LABOUMの「Hwi Hwi」を聴いて(MVを見て)久々に「やっちまったな...私」と思ったのです。 1年前の2017年4月リリース。確か初めての1位を獲得したけどCD買い占め騒動云々に巻き込まれたと記憶してます。実際1位…

【VIXX】「2018 ST★RLIGHT FAN MEETING in横浜」レポ

2018 ST★RLIGHT FAN MEETINGに行ってまいりました。 レポって書いてみたいんですよね個人的に。しかし引きこもり体質なので書けるものがなく...。今回はせっかくの機会なので頑張って書いてみましたのでよろしくお願いします。目次から飛べるようになると思…

【ドラマ】『黒井戸殺し』感想

ドラマ『黒井戸殺し』を観ました。 とても、とても、面白かったです。脳内痺れた。ラスト15分くらいはひたすら呻いていたと思います。ひゅーひゅー言っていたと思います。観終わった後に「最高だわ...」とも思いましたです。 以下ネタバレ付きの感想となりま…