読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根津と時々、晴天なり

大好きなものをひたすら言葉を尽くして語りたいブログです。

【SEVENTEEN】2017 SEVENTEEN Project Chapter1. Alone Trailer #DK

 今はVIXXのカムバわっしょい\(^o^)/って感じなので、正直SEVENTEENの皆様の近況を追いきれていないんですけれど。この動画を見て電流が流れてビリビリしてしまったので、これを書いています。

www.youtube.com

 嗚呼…ドギョムくんや…やっぱり私は君から目が離せないんだ。

 

 曲、衣装、風景、小道具、音楽、そしてドギョムくん。色んなものが私の好みに揃えられていて、幸せを噛みしめる1分間。

 まずは色が抑えめの髪色。こういう重たい色が、彼はいい。そして変に刈り上げていないふつーの髪型。「ドギョムくんの髪に変な細工しなくていいから!」と心のどこかで叫んだ『BoomBoom』期。今回のカムバはぜひこんな感じでお願いします。スタイリストさん。シンプル イズ ベスト。

 時刻は朝(私の妄想です。夕方でもOK)人気のない道をひたすらストイックに走るドギョムくん。これまた色がモノトーンで統一されたスポーティーな衣装に身を包み、彼はひたすら走ります。走り終えて立ちどまり、懐から取り出すのは、ちょっとスマホではなくストップウォッチ。小道具大好き人間としては、このストップウォッチもたまりません。

f:id:dorian91:20170513143244p:plain

f:id:dorian91:20170513143301p:plain

 ドギョムくんの手が大好きな人歓喜(私のこと)\(^o^)/な手アップの映像。数字大好きプレディスの謎かけのヒントもここで提供されていますね。何のためのヒントかって?

 ここのサイトに飛んで、ヒントを入力してみてください。

 このストップウォッチもいい感じのストップウォッチです。デザイン性もある感じ。くううーーーーたまりません。特にボタンが素敵。

 

f:id:dorian91:20170513143730p:plain はあ…最高。

 これ、「Alone」というのは今回のキーワードなのか否か。AloneがかかっているのはTrailerなのかなんなのか。もし「Alone」がキーワードなのであれば、うむ、素敵。ドギョムさんと「Alone」が合いすぎて。「Alone」のニュアンスがわからないので何とも言えないけれど(こういうとき英英辞書とか便利)「一人」って意味なのか。そこに「孤独」というのも含まれているのであれば、それぞれの映像は内向的な世界を表現しているのでしょう。かーーーー!素敵。マイワールド大好き。その人の世界観が気になる私としては、こういうテンションの映像が好きにならざるを得ないのでしょう。

 この映像で1人何時間も楽しめるぐらいには、好きだし、びりびりしました。他の子のも見てみよう。