根津と時々、晴天なり

大好きなものをひたすら言葉を尽くして語りたいブログです。

【MONSTA X】Beautiful-Acoustic ver-が良かった

 Lovelyzかわいい~天使~~~と思っていたら、モンエクのお兄さん方がこんなステージを披露していました。

www.youtube.com

 うううう(´;ω;`)切ない…なんだこんなことできるのかよモンエク!って一人感激していました。いいやん私はこういうの超好きですよ大好きですよ。視線を落としたミニョクさんが儚いしヒョンウォンにサブカル男子の香りを感じる。相変わらずウォノさんは色気の塊だし、シャツの開きっぷりも肩幅広め筋肉しっかり座り方もがっしり、そういうことを何一つ外してこない。好き。またI.Mくんのしっとり黒髪が、くーーーーーーったまりません。96年生まれでしたっけ?見えないなぁ。ジュホンは何でもこなすね。この衣装もなんだかんだで良いなぁ。ショヌさんにはお父さんみを感じ、キヒョンちゃんには「26歳独身趣味はゲームと映画的男子(?)」を感じる。これがまたいいんですよね。

 

 やっぱりモンエクは面白いグループです。アイドルとして色んなタイプがいるというか、よーく見てみるとグループ内でお互いのタイプが被らない気がするんですよね。個々を識別しやすいグループだこと。初心者にありがたいとも言えるかもしれない(メンバーを覚えるの大変だからさ!)モンエクは時間をかけてどんどん面白くなりそうなグループって気がします…。事務所は違うけれど、BTOBはデビュー当時から実力があって面白い人たちってこともわかっていて迷走してきて段々落ち着いてきて過去の楽曲も振り返ってみるとクオリティが高くて、やってきたことすべてがちゃんと存在してきた、みたいなグループだと私は思っているけれど、モンエクもそういう感じでどんどん面白くなっていってほしい。同期とか1,2年先輩のグループは大盛り上がりしている今日この頃、という感じだけれど、モンエク、頑張れ。生き残れ。