根津と時々、晴天なり

大好きなものをひたすら言葉を尽くして語りたいブログです。

【マラソン】初めてのフルマラソン~つくばマラソンに挑む~

治野です。3連休1日目ですが、休むどころから動きっぱなしです。初日はバイト。いや~お客さんがたくさんいて疲れました。

 

唐突ですが

明日(22日)つくばマラソンを走ってきます!

 

今日はこれだけです。正直どうなるかわからず不安で仕方ないのですが、30kmの地獄をその身体で体感してまいります。(私の来年の目標は「どMになる」にしようと思うので、その幕開けにふさわしいのではないのかな?と)

 

でも楽しみ!いつも遠足の身支度も合宿の用意も旅行の用意も当日の朝にするほど、身支度が嫌いで出かけるのが億劫な私なのに。もう寝る準備万端です!(笑)

 

それでは。